スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月24日

15/09/24 ガンスミスブログ、ミリブロ上陸!

おはようございます。

xisetaと申します。初めまして、及びこちらでも宜しくお願い致します。

ガンズミスを始めて早や半年、当初はそれまでやっていたガンプラブログを改修する形で他所でブログをやっていたのですが、よりサバゲーマーさんやシューターさんに近い所はないものかと探していたところ、ここを見つけました。

前のブログは私のHNで検索して頂くと出てきますので、ご興味のある方はそちらもご贔屓にお願い致します。

さて、ここでは主立ってエアガンの修理やメンテナンスの内容を記事にしていきたいと思います。
これからガシガシ更新していきますので、宜しくお願い致します。

また、こう見えてもガンスミスの端くれ、メンテや修理の依頼も随時募集しております。
店舗様、大手様より格安で、真心を込めた確かなサービスをモットーに頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します。

本日はご挨拶までにこの辺で。
ではまた~。  

Posted by xiseta  at 08:53Comments(2)自己紹介自己紹介